おすすめアイシャドウ厳選3選!<2020AW>

夏も終わり涼しくなってすっかり秋ですね🍂

秋コスメは可愛いものが沢山ありどれを買おうか迷ってしまいます。

そこで今回の記事では、特に今の時期に試してもらいたいおすすめのアイシャドウをご紹介したいと思います。

 

 

1. CLIO  プロアイパレット005 rusted rose

f:id:cosmebiyoux:20200925171702p:plain

Qoo10公式サイトより

 韓国コスメ『CLIO』のアイシャドウパレットは10色入っていてどれも使いやすく、捨て色がないことで大人気のアイシャドウ。

一つのパレットでマット・グリッター・パール・クリスタルグリッターなど色々な質感が楽しめるので、その日の気分によってメイクの雰囲気をガラッと変えることが出来ます。

全7種類ありどれも可愛いのですが、私の一押しは005のrusted rose!

005番一押しポイントは何と言っても一番左下の白いラメ!!!

青色の偏光ラメが入っていてめちゃくちゃ可愛いんです。

もちろんその他のお色もこれからの季節にぴったりの落ち着いたローズブラウンで秋メイクが簡単に楽しめちゃいます🍁

Qoo10で買うと楽天Amazonでよりも安く購入できるのでおすすめです。

[http:// :title]

2. TOM FORD  アイカラークォード 01  ゴールデン ミンク

f:id:cosmebiyoux:20200925180228p:plain

阪急阪神百貨店公式通販サイトより

こちらのトムフォードのアイシャドウ、なんとお値段は1万円超え!

決してお財布に優しいコスメではないのですが、その分高級感がすごい。

上二つがラメ下二つがややマット(細かいラメが入ってます)になっていて、アイシャドウ特有の粉っぽさがなくまぶたにピタッと密着してくれるアイシャドウです。

とくにラメはこのお値段だけあってとっても上品!

涙袋にのせるとうるうるした目が完成して可愛さ倍増です🌟

01番のお色は全体的に落ち着いていて、シーンを選ばず個人的に一番使いやすいです。

ワンランク上の大人の女性になれるアイシャドウなので、是非自分へのご褒美に買ってみてください✨

[http:// :title]

3. エテュセ アイエディションカラーパレット 01

f:id:cosmebiyoux:20200925180638p:plain

エテュセ公式サイトより

9/17日発売のエテュセの新作アイシャドウ。

左側がラメで艶が出るシルクカラー、右側が深みマットな質感のカシミヤカラーとなっており、二種類しか入っていないのに立体的な目元が作れてしまう優秀アイパレットです。

全6色ありますが01番の深みのあるピンクブラウンのお色が特にお気に入りです♡

今回このアイシャドウパレットと同時に発売されたカラージェルライナーもとても可愛いので一緒に使用するのをおすすめします👀

さらに眉毛にも少し色を足すことでお顔全体の統一感が出てよりイマっぽい秋冬メイクが完成するので試してみてください!

[http:// :title]